2015年8月7日金曜日

魂の叫び

私が日本に帰った時に遊ぶ秘密クラブがありますが、その秘密クラブを紹介してくれた友人、本間さん(仮名)について今日は書いてみたいと思います。



秘密クラブに通うくらいですから、この本間さんはかなりの所得があります。
今の円ドルレートでも、私より年収はかなり上になるでしょう。
もちろん、寒汰のような異常なまでに意地汚い詐欺で儲けたわけでなく、本人の努力と才覚によってコツコツと業績を積み上げた上での収入です。

彼は最近、中毒と言っていいほど秘密クラブに通っているのですが、出会った女性は昨日の段階でとうとう108人になったそうです。
秘密クラブは料金が高いだけ会って、出会える女性は結構レベルが高いです。一番下のレベルでもちょっとしたモデル級。現役のモデルやタレントの卵が中核で、中には誰でも知ってる芸能人も居ます。
私も何回か利用していますが、確かにレベルは高い。六本木あたりのキャバクラよりよっぽど綺麗でスタイルのいい子が揃ってます。

しかし、本間さんは特定の女の子に満足することなくとっかえひっかえを繰り返してしまう。
その理由はこういうものだそうです。
たとえ誰もが知っている芸能人でも、本間さんはそれに付加価値を感じる人ではない。そして現役の芸能人でも実際に会うとそれほどかわいくもない。
また、いくら綺麗で背の高いモデルが来ても、一緒に食事して凸凹していればそのうちアラが見えてくる。遠くから見てため息が出るほど綺麗でも近くで見るとそうでもなかったり、話の中身は結構馬鹿だったりします。

私も秘密クラブを利用したので、これはよくわかります。テレビに出てるタレント蒹モデルと凸凹したことがありましたが、テレビで見るほどは綺麗ではないです。特に服を脱がせてみると結構普通です。はっきり言って、自分の歴代の嫁の方が良いと思うことも少なくないです。

本間さんは、いつも女の子と会うときはルーフテラスのイタリアンレストランを予約し、花束をさりげなく用意し、そしてアルマーニのシャツやベルルッティの靴を華麗に着こなしてエスコートします。
しかし、食事している間に相手の女の子のアラが見えてくると、ついつい自分のこれまでの人生を考えてしまうそうです。
人並み以上の才能を持って生まれ、人並み外れた努力を長年し、日本人にしてはかなりの高所得を得るようになった。個人トレーナーを雇って鍛えている肉体やファッションセンスは同年代の日本人オサーンよりは遥かに上を行く。

「(それなのに、俺の相手は)お前程度か!!!??

外国人ウェイターが英語でサーブしてくれる、お洒落なテラスのレストランで月に何回かは、この本間さんの魂の叫びがこだましているそうですw


寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

珍獣寒汰の研究成果はこちらで発表しています。寒汰物語

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

世界一セクシーな制服、タイ女子大生の制服パッツンに関するコミュニテイはこちらです。
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ