2013年11月14日木曜日

尼羅の誕生日パーティー(5歳)

最近、アップデートはほとんど Google+ の方に書いてしまっていて、ブログはご無沙汰してしまっていますが、一応記念日的なことだけは、ブログにも書き続けておこうと思います。

先々月のことですが、尼羅の5歳の誕生日パーティーを行いました。
早いもので、尼羅ももう5歳ですw

幼稚園に通い出したことだし、近くの公園でちょっと大きめのパーティにしてみました。
昼から夜まで8時間くらい、合計70人くらいの人が来ましたかね。
プレゼントもすごい量になりました。
写真のターブルの左半分はぜんぶプレゼントですが、最終的にはこの倍くらいの量をもらいましたw

こっちのパーティーは時間も長いし人も多いので結構たいへんです。
うちの場合は、英語、タイ語、日本語ミックスだし。
ただまあ、だいたいみんな仕事は同じ業界が多いんで、話題には困らないですね。

美佳は結構社交的なので、いろんなところで友達を作ってくるんですが、旦那さんが私と同じ会社というケースも何回かあります。
やはり旦那が同じ会社だと嫁同士も話があうんですかね。

ともあれ、誕生日パーティ、結構たいへんで疲れました。
ちなみに、もっと大きなパーティだと公園の事前の予約などがいります。まあ、来年、これ以上大きな規模のパーティーをホストするのは嫌ですけどw
(お金さえ払えば、空気ポンプでふくらませるバウンスハウスを設置してもいいみたいです)






寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

珍獣寒汰の研究成果はこちらで発表しています。寒汰物語

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

世界一セクシーな制服、タイ女子大生の制服パッツンに関するコミュニテイはこちらです。
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ
コメントを投稿