2012年7月3日火曜日

コヨーテ公園でバーベキュー

数週間前のことですが、近くの公園でバーベキューをやりました。
この公園の名前は、タイ好き男性なら喜ぶこと請け合いの   Coyote  Point Park 
ただし、お姉ちゃんとは全然関係ない、ごく普通の綺麗な公園です。
海沿いの丘数個にまたがる結構大きな公園で敷地内にバーベキューする場所が3箇所もあります。この規模は日本では考えられないですね。

近所で仲が良かった家族が今度ヨーロッパに駐在することになったので、そのお別れ会を兼ねたバーベキューでした。
日本だとレストランで食事が普通でしたが(日本でも駐在員は家でパーティーも結構やります)、こちらではこういうバーベキューになることが多いみたいですね。







車の運転があるので、運転手はそれほど飲めませんが、それでも真っ青な空の下、サンフランシスコ湾を望みながらやるバーベキューはなかなか爽快です。
この Coyote Point Park は特に景色がいいですが、他にもバーベキューの出来る公園はいくらでもあります。
たいてい無料か、料金がかかっても駐車場代の数ドル程度です。

食事があまり美味しいとは言えない米国ですが、バーベキューに関しては日本より条件はいいですね。

この家族、二歳の女の子がいて尼羅に非常になついていました。空港には美佳と尼羅が見送りに行ったのですが、この女の子は別れを悟って泣きだして大変だったようです。

尼羅はプレスクールでも年下の子には冷たいのですが、どうも妙になつかれることが多いです。何かそういう性質があるのでしょうかw



寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

珍獣寒汰の研究成果はこちらで発表しています。寒汰物語

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ
コメントを投稿