2012年5月7日月曜日

とあるタイ人乳母と上流タイ人

最近、嫁が仲がいい上流タイ人のお嬢さんがいて、彼女の旦那さん子供ぐるみでよく一緒に遊んでます。
今日も公園で一緒に子供を遊ばせに行ったのですが、そんな彼女が興味深い話をしてくれました。

このお嬢タイ人、ギンジャンが昨日、パロアルト(シリコンバレー一の高級住宅街)の公園に居た時のことです。ある乳母と子供がいるのを見かけました。

ギンジャンが何気なくこの二人を見ていたところ、この乳母がタイ語を話しているのに気づきました。しかし、そのタイ語の内容が酷い。
"Fucking dude you gotta eat! Ass hole!" と(いう意味の)、とんでもないひどいタイ語を連発しまくって、おまけに子供の頭をはたいています。(日本でも最近厳しくなりつつありますが、日本以外のほとんどの国で子供を叩くのは犯罪です。親でも逮捕されます。)

この乳母はまさかそばにいるギンジャンがタイ人だとは思わなかったようで、タイ語の下品な言葉を連発しまくっています。

ギンジャンは、heartbreak だった言うほど驚きましたが、ここからの行動がやはりお嬢らしいというか上流階級の怖さを実感させられました。

ギンジャンはこの乳母を手持ちの携帯で撮影し、即座にパロアルト周辺に住む上流タイ人たちに送りました。
その筆頭はギンジャンの親友で、あのプール付きの豪邸に住むタイ人セレブです。
彼女はこの界隈のタイ人の「女王様」的存在で、タイ人ネットワークを束ねるような存在です。

私たちのネットワークを駆使してこの乳母が誰か絶対に突き止めてやる
「親に知らせて、この乳母をすぐに首にしてやる」
「絶対に許せない」
と、お嬢ギンジャンは息巻いてました。



この界隈、タイ人はものすごく少ないので乳母も、まさかタイ語がわかる人間が公園にいるとは思わず油断したんでしょうが、(そもそも子供にそういう態度を取ること自体がいけないんですが) 逆に一旦タイ人に見つかってしまうと終わりですねw
上流タイ人は世界が狭いし、つながりは強力なので簡単に身元がばれてしまいそうです。



このタイ人乳母が首になる日も遠くないことでしょう。
いやあ、上流社会タイ人を敵に回してはいけませんね。

ちなみに、この乳母、子供に悪態をつくときはタイ語でしたが、友人と携帯で話すときはイサーン語だったそうです。
子供に悪態をつく時、なぜイサーン語でなくタイ語だったのかは少し疑問ですが、子供の親はきっとタイ人ではないからタイ語で悪態をついてもバレないと思ってたんでしょうね。



寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

珍獣寒汰の研究成果はこちらで発表しています。寒汰物語

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ
コメントを投稿