2012年1月4日水曜日

サンフランシスコ市内のクラブ

友人夫婦が帰った後、尼羅を寝かしつけてから、サンフランシスコ市内にでかけました。
新年を迎えてから1時間ほどたってましたが、さすがは New Year 
市中心部は人でごった返してます。

目的地の Ruby Sky というクラブ周辺には、超ミニスカートでセクシーなお姉ちゃんもわんさか居ます。

もちろん米国なので半分くらいはとてつもなく横に大きいお姉ちゃんたちですが、それでもこの日、見た残りの半分位のお姉ちゃんは日本人の基準から見ても細めでセクシーでした。
期待は結構高かったのですが、このクラブ、さすがに物凄い行列で待ち時間が恐ろしく長そう。
結局諦めて、SOMA にある attheend というクラブに入りました。




この attheend というクラブの感想ですが.. まあ、客層のバラエティが凄いですね。
さすが米国というか、さすがサンフランシスコというかw

年齢層ばらばら。20歳そこそこの子もいれば、50台のオサーン、おばさんも結構います。人種もバラバラ。白人もヒスパニックも中国系もタイ人も居ます。
(タイ人、結構多かったです。)
黒人は不思議と殆どいません。

しかし、それ以上にバラバラだったのが、性別wwww

男も女も居ましたが、半分くらいはゲイやオカマw
オカマも男を相手にするオカマもいれば、女を相手にする(レズのw)オカマもいる。

中性的なゲイもいれば、マッチョなゲイも居ます。
このマッチョなゲイはすごく多くて、上半身裸で物凄い筋肉を見せびらかしたお兄ちゃんたちが闊歩していて、そこら中で男同士で抱き合ってベロチューしているのには、
ゲイには多少免疫のある私も面食らいましたwww





美佳は相変わらず、セクシーな踊りをしてましたが、やっぱりこのゲイの集団の毒気にあてられたか、いつもの勢いはなかったですねw

ちなみに、クラブの入場料は一人40ドル。駐車代の50ドルより安かったですwww


寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ
コメントを投稿