2011年12月10日土曜日

世界一いい女がいる国

暗黒フィリピーナ好きの修道士の皆さん、フィリピーナっていいですよね。素晴らしいですよね。
暗黒タイプーイン好きの高僧の皆さん、タイ女はいいですよね。素晴らしいですよね。

でもね、私、今回の日本出張で真実に気づいてしまいました。
そんな素敵なフィリピーナやタイガールよりもっと良い人種の女が世界には居ます。
そう、それは... 皆さんが大嫌いな日本人女子です!!w

冷静に見て、どう見ても日本人女子はお洒落だし、可愛いし、性格もいいし、
何より露骨に金をくれとは言いません

暗黒フィリピーナが好きなオサーンはいつも「フィリピーナは日本人女子が失ってしまった何かがある」とよく言うのですが、よく考えて下さい。
確かに日本人女子が失ってしまった何かをフィリピーナは持っているかもしれない。でもね、
日本人女子はフィリピーナには
最初から欠けているとても大事なものを持ってますw
真っ当な人間として最低限必要なものを持っているかどうかの差は埋めがたいほど大きいです。

また、日本人男には、フィリピーナの恐ろしくわざとらしい追従よりは、痒いところに手が届く日本女子のおだてが心地よいです! 自然におだててくれるっていいですよね〜。
忘れていた何かを思い出してしまいましたよ。

日本人女子は頭の中身も違います。
今日はロースクールの話やゲーム理論で使う数学の話も飛び出しましたが、UP卒のフィリピーナとも、チュラロンコーン大出身のタイプーインとも、そんな話は未だしたことがありません。

昨日の日本人女子の子は赤ワインが好きで、ロバートモンダビのオーパスワンで盛り上がりましたが、ピーナもタイプーインもワインの良さを分かってくれる子なんてほとんど見たことがありませんw



さらにね、日本女子が決定的によいことは、
臭い汚いオサーンに対して、きっぱり嫌だと言ってくれることですね。

今日とある秘密クラブに選抜高僧メンバーと行きました。
そのクラブに居た日本女子の一人は、近所の席の気持ち悪いオサーンに指名されると
「あのオッサンの席につくくらいなら私帰る。絶対に帰る!」
と、10回くらい言った後、きっぱり帰って行った日本女子、素敵すぎました。
いやー、いいですね。男前過ぎます!

臭い気持ち悪いオサーン相手でも、金さえもらえれば何でもする暗黒フィリピーナより数倍いいですね!

そんな日本女子も、カコよくてイケメンの洗孔大師匠には、きっちりあげるものをあげてましたw
汚い臭いオサーンと、カコよくてイケメンな高僧の違いを分かっています!
いやあ、日本女子はやっぱり男を気分よくさせてくれますよ。

こんな日本女子を相手だと、ホモサピエンス相手には凸がぴくりともしないはずの @makoto0612 さんや @heeroo22 さんも興奮しまくりでした。
二人共、これでもう類人猿が相手でなくても大丈夫ですねw
いや、まことんさんは、興奮しすぎでしたがwww

@on1000highlow  さんは初対面でしたが、インターナショナル才女を見事に掴んでらっしゃいましたね。さすがです。

いやあ、もう一回言いますが、日本人女子最高です。
タイやフィリピンに行く金で日本人女子相手にその数倍のことができます。

これからタイやフィリピンに行く回数、減るかもしれませんw

ともあれ、今日ご一緒させていただいた、上記の皆さん、及び昼間ご一緒させていただいた @zunkoro さん、お疲れ様でした & ありがとうございました。



寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ
コメントを投稿