2011年11月12日土曜日

水辺の家

こちらはとにかく綺麗な場所が多いのですが、近所の Foster City の界隈は本当に素晴らしいです。
サンフランシスコ湾ぞいの埋立地に住宅街ができているのですが、単なる埋立地ではなくて海(運河)と陸地が綺麗に入り交じるように設計されています。

そしてこの水と緑、そして青い空が見事な風景を描き出しています。

たまに買い物でこの Foster City のスーパーに行くので、そのついでに写真を撮って来ました。






自宅用のボートを持っている家もあるみたいです。現実にはあまり使わないみたいですが、自宅の庭からクルージングがいつでも楽しめるのは素敵すぎます。


寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ
コメントを投稿