2011年11月6日日曜日

制服のあるアメリカの高校

昨日、いつもと少し違うルートで通勤していたら、制服を着た高校生らしき集団が歩いているのをみかけました。
アメリカで高校の制服自体が珍しいし、それも日本の高校生みたいに結構可愛らしい制服なのでびっくりしました。

後で調べたところ、カトリックの私立学校のようです。
制服はこのチェックのミニスカートのものです。


この高校、他にも驚くことがあります。
なんと立派なアメフトのスタジアムがあるんです。全面芝で観客席と照明まであります。
プロ用のですか?と言いたくなるほどです。


航空写真で見ると今一現実感がないかもしれませんが、実際にみるとびっくりします。
だって、高校の敷地内にこんなプロ用みたいな、それもアメフト(つまり他の用途には使えない)スタジアムがあるんですよ。
近所の道路からこのアメフトコートが見えるんですが、最初に見た時は仰天しました。

やはり、アメフトはこの国では花形スポーツなんだな、とつくづく実感する次第です。



寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ
コメントを投稿