2011年11月4日金曜日

美人コンテスト

先日、ミス・ロイクラトーンを見てきた感想をアメリカ人の女性と話しました。
「美人コンテストでは意外と質疑応答が大事そうだった」
と、私が言うと、彼女は少し苦々しい顔をしてこう言いました。


「アメリカの美人コンテストをテレビで見るといいよ。面白いから。彼女らの答えはたいてい、とても酷いから。」
どう酷いかというと、こういうやりとりがあったくらいだそうです。

質問者「あなたは何料理が好き?」
候補者「メキシコ料理!
質問者「じゃあ、よく行くレストランとかはある?」
候補者「タコベル!

アメリカでは美人コンテストの候補者の答えは、かなり酷いというのが定評だそうです。
これを Google+ で話したところ、詩華夜姫さんから下記の動画を紹介されました。



アメリカ人の1/5はアメリカがどこにあるか世界地図の中で指し示せないことに関する答えを求められているのですが、この Miss South Carolina の答え、私には全く理解できませんw

私が何かおかしいのかと思って同僚に聞きました。すると同僚はこう答えました。

「彼女が言ってることは全く支離滅裂だから理解できなくて当たり前だよ。」
さらに続けて彼はこう言いました。
「でもね、美人コンテストで候補者がまともな答えができないのは仕方ないよ。たくさんの人の前だし。カメラはまわっているし、質問は難しいし。そんなプレッシャーの中だと頭のいい娘だって頓珍漢なことを言ってしまうよ。」

やはり男性は綺麗な女性に甘いということなのでしょうかw
とりあえず、私もこの Miss South Carolina は可愛いと思いますwww



寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ
コメントを投稿