2011年6月30日木曜日

美人妻 II

以前、美人妻についてのエントリを書きましたが、寒汰物語でまた美人の嫁/彼女についての話題がでたのでまとめておきたいと思います。

なんだかんだ言って、人間見た目はとても大事だと思います。男でもイケメンには露骨に女性の態度が違います
「そんなことない!男は中身だ!」という臭いオサーンに限って、中身もど汚かったりします。
やっぱりイケメンだと好循環でどんどん性格もイケメンになっていくんでしょうね。
イケメンと臭いオサーンを比較しながら、どうやったら女性にモテるかはこちらのエントリに書きましたので、よけれ御覧ください。

女にモテる秘訣 I
女にモテる秘訣 II

さて、美人の嫁や彼女を持つとかなりの気づきがあります。
私の今のタイ嫁は大したことないですが、昔の彼女や日本人嫁は美人だったので(元嫁や元彼女のことをそう評価するのは複雑な気分になるのですが事実は事実なので)気づきはいくつもありました。

他に同様の体験をされた方の話も含めて以下、美人妻/美人の彼女を持った時の気づきを列挙したみたいと思います。
(以前のエントリと重複もありますが、それはご容赦ください)





美人は得をする
  • 対人式の抽選の当選率が異常に高い。町内会レベルのくじでニューヨーク旅行がなぜかあたったりする
  • レストランなどで、なぜか特別サービスがついてくる
  • 店のサービスがよい
  • 交通違反しても隣に嫁/彼女がいると警官の態度がよくなる。点数をおまけしてもらえる

美人への視線はすごい
  • 電車に乗ると、車内の人が一斉に振りむく。恐ろしいほど露骨。嫁/彼女と一緒だとどこでも視線が熱い。美人は子供の頃からこんな視線を浴びてるとそりゃ磨かれると思う。
  • カメラショーでカメラ小僧達がバシャバシャ嫁/彼女を撮る
  • 雑誌によくインタビューとかされる。確かに写真映えだけはするから。

旦那/彼氏も有名になる
  • なぜか社内や学校内の殆どの人が自分のことを知るようになる。「あの人が◯◯さんの旦那(彼氏)なんだって」と言われているらしいことは想像に難くない

旦那/彼氏に自信がつく
  • 旦那/彼氏は美人の嫁/彼女がいると妙な自信が生まれる。自分に対して何か揺るぎのない自信をもてる気がする。
  • 嫁/彼女以外の美人と話をする時も全く動じなくなります。余裕のある態度がとれるようになります。

旦那/彼氏は孤独
  • 喧嘩した時は旦那/彼氏は孤独。周囲の男も女も美人の味方だから。
  • 「あんな綺麗な子がそんな悪いことをするはずがない」(悪いことをするのに綺麗かどうかは関係ないのだが)と、周囲は嫁(彼女)の非道さを理解してくれない。
  • ただし、喧嘩している最中でも、自分自身、美しい嫁/彼女に見惚れてることもしばしばある。(異論あり)
  • そんな自分に嫌悪感を感じないでもない

女性も美人に弱い
  • 美人の嫁/彼女が声をかけると、女の子はホイホイついてくる。
  • 男だけじゃなくて女も美人には弱い。特に若い女の子。
  • 今の嫁は私が過去に結婚していたこに激怒していたが、元嫁の写真を見たら露骨に機嫌がよくなった。
  • 美人と同格に扱われるというのは女にとって名誉なようだ。

美人の彼氏/旦那の浮気
  • 当たり前だが、美人の彼女でもすぐに飽きる。彼女が美人でない時とほぼ変わらないスピードで浮気したくなる。
  • 私は嫁/彼女が美人の時は無性に不細工で色気のある女の子を食べたいと思うようになった。あえてブサイクちゃんに走りたくなる。
  • いもさんの場合は美人の嫁といてもタイプの違う美形を視線で追っていた。
  • 嫁さんとの凸凹に飽きた時、ふと`普通`の顔の子としてみたいと一瞬思った。

美人をナンパするのは楽
  • どこにでもいそうなレベルの可愛い子をナンパするより美人の方がなぜか楽
  • 美人をナンパして彼女/嫁にした男たちが言うので間違いない

美人でも中身は普通
  • 美人でも中身は凡人。頭はバカだったり、運動神経は悪かったり、老化していたりする。
  • ウンコも普通にくさい
  • ただ、不思議と何をやっても絵になる。腹立たしいほどにw

まあ、総合的に言うなら、美人の彼女/嫁を持つのが男としていいかどうかは極めて微妙です。
一度は経験した方がいいとは思いますが、一度で十分かもしれません。
皆さんも美人の彼女/嫁を持った経験がある方はその感想をぜひお知らせください。


寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿