2011年6月2日木曜日

オフ会報告 2011年5月

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、2週間前、日本に逆出張に行った際、Thai:Po メンバーを中心にオフ会を開催して頂きました。
18名ものご参加だったそうで、相変わらずの大オフ会を開ける Thai:Po のパワーには感服しました。

しかし何より、久々の皆さんのエロエロパワーに圧倒されましたね。
やはりタイ(や暗黒のフィリピン)で、若いエキスを吸っている皆さんは生気が違いますねw

ただね.... やっぱり私は思いましたが、日本人の女の子が一番ですよ。
今 US に住む私には日本は半分外国なのですが、外国といえばリセット効果

リセット効果をかぶせて日本人の女の子を見ると、皆物凄い可愛いですよ。
オシャレだし、可愛いし、性格はいいし、簡単にやらせてくれそうだしww


まあよく考えれば当たり前で、なんだかんだ言って今まで生中田氏凸凹してきた女の子の大半は
日本人なんだから、日本人の女の子を見ると男の本能が目覚めるのは当たり前ですね。

というわけで、今回のオフ会では、新たな趣向として日本人の可愛い女の子を二人ばかり呼んでみました!!!

これが、最高に面白かったです。
メンバー一同、皆露骨に態度が違います。
露骨に目付きが変わった男が大半w
わざとらしくさりげなく日本人娘二人のそばに移動してくる男も数名。
露骨に口説いて電話番号を聞いている男が二名www
いやあ、いいですね。そういう正直な態度に私は好感を持ちますよw
男はそうでなくてはw

ただね、1つだけ言ってもいいでしょうか。
あれだけ上玉を目の前、本当に目の前の席にして、目線すら合わせないヒーローさんまことんさん
あなたたち二人、どんなけ日本娘嫌いですか?www
いやあ、二人の東南アジア依存症も深刻ですねww

しかし、ともかく面白かったです。
電話番号を聞いたお二人、てっ◎ゃん、Kさん、その後の報告を楽しみにしていますよ。



今回の日本出張では、寒汰を昔から知る方にもお会い出来ました。
いやあ、お話をきくと寒汰の悪行は昔から凄まじかったんですね。

あのパサイの日本食料理屋、エダモト(仮名)に
壊れたウォッシュレットを持ち込んだのは有名だったんですが、
あのウォッシュレットは、エダモト(仮名)にプレゼントしてのではなくて、売りつけたそうです。
そりゃマグロ子(仮名)おばちゃんも怒りますね。

ちなみに、マグロ子おばちゃんは、世話になった人からは食事代は頑として受け取らないそうですが、
寒汰からは遠慮無く徴収するそうです。

また、食材の輸入も飲食店経営者の寒汰には頼まず、他の方に頼んでいるようです。
なぜなら寒汰は味覚も行動も全く信用できないからだそうですw

まあ、寒汰ネタは今回の日本出張で大量に仕入れましたので、寒汰物語をまた再開して書き綴っていこうと思います。

というわけで、久々の日本逆出張報告、オフ会報告でした。




寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿