2011年1月28日金曜日

生中田氏

寒汰物語生・中田氏について盛り上がっているのでこちらのブログでもとりあげてみたい。

アメリカでは、彼氏彼女の間であってもコンドームを使うのが当たり前である。もし相手の意思に反して使わなければ、レイプと訴えれる可能性もある。
彼氏彼女の間柄でもそうなのだから、商売音も当然コンドームは使う。生はありえない。

日本では、彼氏彼女であればコンドームを使うかどうかは半々だろうか。ちなみに私は日本人の彼女相手にコンドームは全く使ったことがないが、特に彼女に何かを言われたことはなかった。
日本人の商売女に関しては私は分からない。

タイではどうか。タイの素人女性は知らないが、プロで言うと、初回はコンドームを使いたがる子が多い。しかし私の経験上、二回目以降になると半数以上がコンドームを使わない。

では、暗黒の国フィリピンではどうか?
フィリピンでは... 私の知る限り100%、本当に100%全員がコンドームを使わない。
素人でも(何をもって素人というのかはよく分からないがw)玄人でも、自称モデルの美人でも、本当に100%誰もコンドームは使わなかった。
そして、全員が中田氏OKである。
繰り返して言う。
本当に100%全員が生、そして中田氏だ。

別に私だけではない。他にもフィリピンで経験した人は同様の経験をしている。
まずは AC さんのコメントを紹介したい。

「バーや置屋の子たちは彼氏とか旦那とはもちろん、ピノイの客とも生凸凹するのが基本。ただし男のほうがコンドームを使う、使いたいということはある」
「そのローカルの男たち、彼氏や旦那、ピノイ客もヨソの女と凸凹しないというわけでもないので、病気はそうして広がる」
「バーの女たちが外国人客と生凸凹しないのは危険度を下げるため。連中はあちこちの女とやってるから他の女の病気をそいつら経由でもらうのはやっぱりいや」
「でも怪しくたって気に入ったり好きになった外国人男には生中田氏させることだってある」
「生でしたくない男は商売とはいえ生理的に受け付けられないほどイヤ、汚い、臭い場合」 
そう、玄人女の場合、危険性は分かっているのに、それでも生でするし中田氏も平気でする。それを生でやらないのは、生理的に受け入れれないほど気持ち悪い男が客の時だけ。

次に GAGAさんのコメントを引用したい。

寒汰の大好きな LA CAFE のウエイトレスと随分凸凹致しましたが、ゴムは一度も使えませんでした。もともとやる気満々でマニラに行っているわけじゃないので用意もありません。
向こうから何らかの理由を付けて私の部屋に来ます。基本的にはお金が欲しいのでしょう、100パーセント向こうから迫ってきます。
いきなり生で入れられた事もあるし、ゴム無いから出来ないとこっちが言っても「子供ができない体なの(現在は2児の母)」と言われたり、「私は妊娠しても構わない、貴方は嫌なの?」と脅迫されたり大変です。
凸凹を断るのは女にとって結構屈辱だと思いますが、リアクションを見るのも楽しいものです。
プロか否かじゃなく生中出しは常識なんですね。
そう、フィリピンでは、生も中田氏も男からお願いするものではなくて、基本的に彼女たちが生中田氏を望む。過去に妊娠して男に逃げられたことがあっても中田氏を迫る。
もはや中田氏はフィリピンの常識としか思えない。

次にデバンガーZさんのコメント

小生もタイやフィリピンで女子の方からナマをしかけてくることはあるなあ。あ、自分はチビデブハゲだがwww
しかし小生の主義として彼女以外とはナマをしないので、「お互いのためにつけようよ」というと、相手も納得してくれる。
デバンガーZさんの容姿を私は知らないが、本人曰く、チビデブハゲだそうだ。それでも生でするようにせがまれる。説得に成功しないとコンドームはつけさせてくれないのだ。

再びGAGAさんのコメント。

堕胎薬の話に関してですが...
スポーツバーにしばしば行くのですが、同時期に2つの店で雰囲気がブルーでやけにお腹をさすっているウエイトレスを見ました。
こっそり話を聞くと出来たら彼氏が逃げちゃったという本能に即したありふれたの話でした。
「こいつらどうやって生きていくんだろうね?」
なんて話してましたが、今も元気で子供を生むこともなく働いています。
(堕胎薬を使って簡単におろしたのでしょうね) 
タイはエンターテインメントの国だけあり、泣きながら目の前で堕胎薬を飲むとか、睡眠薬一瓶飲むとか自分から動かずとも退屈させられることがなかったですね。
愛してるから偽装結婚してくれなどという某国とは違って手がこんでる分努力賞はあげたくなるし、腹もたちません。。
タイのおねーちゃん達は孕むと堕胎薬飲んでディスコで酒飲んで踊れば何てこと無いとよく言ってました。
最近は彼女達の生まれ変わりかもしれないと思うとゴキブリも殺せません。

生、中田氏でやっていると病気と共に妊娠は怖くないのかと思うのだが、私が今まで話したフィリピーナは数十人になると思うが、その誰もが妊娠は恐れていなかった。

堕胎薬が簡単に手に入り、日本より簡単に堕胎しやすいのが理由の一つかもしれないのだが、「妊娠したらどうするの?」と私が聞くと「大丈夫、(フィリピンに帰る時の)おみやげにするから」「何も問題ない。色が白い子が生まれるから。」という呑気な回答しか帰って来なかった。

こういう返事を何回も聞いていると、真面目に考える方が馬鹿らしくなってくる。

なお、話は少し脱線するが、タイはエンターテインメントの国というのはなかなか言い得て妙だと思う。
私も経験があるのだが、フィリピン人もタイ人も一緒にいると、毎日想像を絶する問題を起こしてくれる。だから決して退屈することはない。
あえていうと、フィリピン人は演出が安っぽすぎて、あくびが出ることがしばしばだが、タイ人の方はなかなか演出も演技もこっているので、観劇代も弾みたくなる。

しかし、それもだんだんと感覚が麻痺してくる。
そのうち目の前でリストカットされたり、毒薬を飲んでいても、日常のごくありふれた
のどかな風景におもえてくるので注意が必要だ。

ともあれ、話をもとに戻そう。

三度GAGAさんのコメント

フィリピンでゴルフ場のキャディが金に詰まってマニラに会いに来た時もいきなり生で入れようとしました。むこうはバス代払って数時間かけてマニラに来ているのでなんとか入れてもらおうと必死で生でしようとしました。ちょっと前まで居た日本人のスポンサーに孕まされて、その後ジャパゆきしている従兄弟にスポンサー取られた経験があってもやはり有無を言わさず生。
また、KTVのGROが同棲していた日本人に孕まされ、捨てられました。「1年間生でし続けたから妊娠はしないと思っていた」らしく泣いていました。
人口問題等の観点から避妊について話した全員がホームレスの雲子を裸足で踏んだような顔をしました。「気持ち良くない」と言います。1度たりともカトリックだからとか愛がどうのとの回答は得られていません。こっちは人口爆発による経済や性病の観点から話をしているのですが「気持ちいいかどうか」しか頭に無いようです。
そもそも、フィリピンでなぜ皆コンドームを使わないのか?なぜ避妊しないのか?
それに関して物知り顔で言う人達がいる。
「フィリピンはカソリックで、避妊が禁じられているから...云々」

申し訳ないが、それは全くの迷信だ。

カソリック云々とか物知り顔で言う人間に限ってカソリックが何かも知らないし、ミサすら出たことがないw

私はこれでも数年間、カソリックの教育を受けてきたので、そういう人間よりはカソリック信者の友人が多い。
その私が言うが、カソリックの信者だからといって、コンドームを使わないなどということはない
むしろ私の周囲ではカソリックの信者の方がコンドームを使ってちゃんと避妊している。
ローマ法王が何と言おうと、カソリックの信者の方がコンドームをちゃんと使っている。

フィリピーナがカソリックだからコンドームを使わないなどというのは、ほとんど迷信のレベルだ。
彼女らが生・中田氏が好きなのは、それが気持いいから。それだけ。
ローマ法王の発言なんてその言い訳くらいにしかなってない。

もちろん、客の歓心を買うために生中田氏をするという部分もあるかもしれない。
ただ、いずれにせよ寒汰のように金をいくら払っても中田氏どころか生もさせてもらえない人間は、
女の子にとって生理的に受け入れられないほど気持ち悪い人間だからである。
普通の人間ならば、フィリピンでは生中田氏は当たり前である。

そういうわけで、今日も我々は中田氏をしたくてしたくて悶々としている寒汰の頭を叩き回しながら、せっせと中田氏をするのであるw



寒汰情報求む! - 寒汰リークス -

毎月魔尼羅(まにら)に通う珍獣寒汰(さむた)! 彼を見かけた事のある方、是非情報の提供をお願いします。 重要な情報を提供してくださった方には金一封を差し上げることも検討しています。
詳しくはこちらをご参照ください。

世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。   http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 
タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  
凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報
  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿