2010年12月31日金曜日

2010年から2011年へ

今、このエントリを2010年大晦日の夜10時に書いています。

日本は一日近く前に2011年を迎えています。ニューヨークも一時間ほど前に新年を迎えました。

さて、大晦日といえば思い出すのはやはり4年前。
イサーンで行った結婚式です。
そう、大晦日は美佳との結婚記念日です。

美佳とは本当にスピード結婚でした。
スクンビットの路上で出会ってから4ヶ月後には結婚式をあげていたわけですから。

当時の結婚式や初のパッツン凸凹の様子はこちらです。

当時は、まあ勢いで結婚してしまっただけで、日本ではまだフィリピンアサワ(妻)が居ましたし(爆)
美佳を日本につれていくつもりも、子供を作るつもりも、ましてや家族揃ってUSに移り住むなんて考えても居ませんでした。

もっと言えば、パッツン凸凹にこんなに自分が嵌るとは思っても居ませんでしたw
(結婚二日目に人生初のパッツン凸凹をやりましたw)

まあ、この4年間、いろいろありました。
もう終わりにしようと思ったことも1024回は軽く越しますねw
そもそも日本に連れてきた当初だって、タイ師匠のガオさんとよく話していましたが、
半年もてば上出来だと思ってました。

美佳のヒモのポーンとも数回会い、美佳の前彼の米国海兵隊将校のマービンと何度かメールや電話で話をし(笑)
ゴーゴーバーでは何度も全裸ばら撒きをさせ、
thai:po を中心に良い仲間にめぐり合い、
未来のパッツン娘である尼羅も誕生し、
仕事もまあ全体的に見えれば順調だし、まあ暗黒嫁と結婚した割にはそこそこよかった4年間じゃないかと思います。

あ、寒汰が4年以上にわたって私に対して行っている非常識な粘着攻撃というか、もはや犯罪行為には少々閉口していますがw

今年後半、USに移り住む前は少々不安でした。
日本では身の回りのことを全部私がやらないといけなかったので
これが私も細かいことがわからないUSに移り住んだら、もっと私の負担が増えて仕事どころじゃなくなるんじゃないかと心配していました。

しかし、意外なことにUSに移ったことは今のところ良い方向に働いているようです。
美佳は自覚が出てきたのか家庭簿をつけはじめ、
ホームパーティーの開催などを積極的に行うようになりました。
仕事関係の人間関係が大事なことを理解し始めたようにも思えます。
私が同僚と仕事がらみの話をしていても異常な嫉妬を起こさなくなりました。
私の母国でないUSに移ったことで、かえって彼女にも独立心が生まれたのかもしれません。
あのジェットコースターのように浮き沈みが激しかった気性もだいぶ安定してきたかたかのように思えます。
今のところはよい変化だと思って見ています。

2006年以降、いやブログには書いてないもののそれ以前から波乱続きの私の人生、
2011年の来年はどうなるか全く分かりませんw

まあ、でも、なんとか楽しい人生を送れればいいと思っています。
パッツン凸凹もさすがに回数は減りましたが、USでもきっちりやってます♪
2011年もパッツン凸凹をやりまくるつもりですw

一足先に新年を迎えられた日本やタイやフィリピンの皆様もよい一年を迎えられますことをお祈りしています。

A Happy New Year!!  



世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。
  http://twitter.com/#search?q=%23samuta   http://hashtags.org/samuta
  珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。    

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」 

タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po
  

凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 タイ情報

  全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
 フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧  にほんブログ村 フィリピン情報

   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿