2010年12月1日水曜日

LAでの餅つき

先週はこちら US は Thanks Giving (感謝祭)で4連休でした。
せっかくなので、LA近郊に住む @taromiyata さんのおうちにお邪魔した餅をついてきました。

いやあ、日本でも餅を杵でつくなんてやったことなかったんですが、
よい経験をさせていただきました。
少し手にマメができたのですが、それがまた心地良いくらいの痛さです。





ついた餅を少しずつ食べているのですが、やはり機械のお餅よりはるかに美味しい気がしますね。

LAに行ったついでにビバリーヒルズやサンセットビーチの方も見てきました。
サンフランシスコとはまた全然違ってやはり都会ですね。
またビーチが素晴らしいです。


住んでいる人は「もう飽きた」という人が多いのですが、私は普段SFにいるので
LAはまた何度も行きたくなりましたね。

ただ7時間のドライブを一人でするのはちょっと疲れますけど。

ところで魔尼羅を舞台にした小説を書きました。
WordPress の練習がてらブログそのものを分けました。
例の男wの話ですが、よければ御覧ください。





世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿