2010年12月19日日曜日

女心を理解する

東南アジアでモテにモテまくって、女心をつかみまくりの皆さんにはまったく必要ない話かもしれませんwが

昨日から Mixi でやり始めたゲームが意外に面白いので書かせていただきます。
その名は.... 




ハリウッドで女優デビューした女の子になって、女優業を極めて行くゲームです。

映画の撮影、セレブなパーティへの出席、ブランド物で身をかためたり
雑誌のインタビューを受けたり、セレブな男の人とロマンスをしたり、
女優業って本当に忙しくて大変ですw

しかしこのゲーム、女の子を対象にしたものだけあって、
ゲームをやるいことで、何が女の子にウケるかがよく分かって面白いです。
結構参考になります。

また、意外な気づきもあります。
再確認も含めて以下の点は大いに勉強になりました。

  • ブランド物、コスメは女の武器よ!ライバルには絶対に負けられない!
  • 華やかな世界?大好きよ!だって女ですもの!
  • いろんな男にアプローチされる私、と・う・ぜ・んよね!私が世界で一番綺麗なんだから!
  • 女優にはロマンスも、お・し・ご・と、なの!
  • とっても素敵に見えた彼氏も次の日になったらなんだかもう退屈。彼氏をステップアプしていくのも女優のつとめね!男も私のアクセサリーよ!
  • 男の価値は所詮金よ。安物のプレゼントをする男は死ね


いやー、プレゼントの品が安物だと分かった瞬間、その男に殺意が湧きましたよw
思いっきり気合を入れて買ったくじでハズレがあたったような気分ですよ。

おかげでリアルの世界でも、安物のプレゼントをもらった女の子がどんな気分になるか
よく分かった気がします。

もう一度いいます、ハズレが当たった気分なんです。
それも特大のハズレがね。
そんなハズレを持ってきた男には好意なんか抱けるわけないでしょう?

普通の女の子でも少なからずこういう感覚になるんだと思いますが、
ましてや金のために嫌々汚くて臭いオサーンを相手にしているマハルコちゃんたちが
安物のプレゼントをもらった場合はどんな気分になるか想像は難しくないでしょう。

ま、PCを買ってやると約束しながら、古臭くて汚い中古のPCを恩着せがましく渡す寒汰は
いつ殺されてもおかしくないと思いますw

モテモテの皆さんには必要ないかもしれませんが、
女心を研究したい方は一度やってみることをお勧めしますw
本当に面白いです。



先週金曜日は、勤務時間中に同僚たちと映画を見に行きました。

勤務時間中に映画なんか行ってよいのか、と思われるかもしれませんが、
USの会社ではむしろ上司がそういうことを仕切ってやります。

日本で言えば親睦会みたいなものですかね。
もちろん費用は会社持ちです。

見た映画は Tron 



3Dを映画で観るのは初めてでした。
3Dの感動は意外となかったですね。
まあ、寒汰のように3D映像をバーチャルリアリティと勘違いしているバカはさておき、
3D映像って単に奥行きが感じられるだけなんですよね。
デモだとわざと奥行きを感じる映像だから結構驚くんですけど、
人間が普段目にするような光景は実はそれほど奥行きが重要ではないのが大きいんですかね。

そもそも従来の映像でも奥行きは人間の脳がかなり補完して作り出しているので
3D だからといって、それほど大きく違うものでもなかったです。

映画の内容はまあ、オタク的には面白かったです。
うちの同僚たちはオタク集団なので、皆大喜びでした。

綺麗な女優が二人出ていたんですが、米国のオタクにはこういう無機質な感じの美人がウケるのだと実感。



おとなしい女の子が好きな日本のオタクとはちょっと違いますね。

ただ、オタク友人の @koshian さんによれば、昔に比べれば世界中のオタクの好みはずいぶん近くなってきているようです。

というわけで、オタクな方もそうでない方も、Tron なかなかおすすめです。





世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿