2010年12月3日金曜日

女性そっくりのオカマは男女どちらのトイレを使うか

タイと言えば、何と言っても55バー!w
そして55と言えば、LB!(カトゥーイまたはオカマ)www



皆さんご存知だと思いますが、女の子よりずっと綺麗なモデル級美女がごろごろ居ますね。
そんなタイのオカマちゃんたちはトイレを使うとき、男性用トイレを使うのか
女性用トイレを使うのか、Twitter で話した内容をトゥギャりました。

ご興味のある方はこちらのトゥギャッターを御覧ください。





世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿