2010年10月8日金曜日

Thai:Po オフ会 直前報告

いよいよ、Thai:Po 設立一周年記念のトリを飾るオフ会当日になりました。

昨日は、某55バーで、前夜祭を兼ねた会合を行いました!

  • Thai:Po 設立者!ソイカのキング 新井広大さん
  • バンコク一の池面中田氏王子、おーちゃん
  • 目指す頂きはどこまでも高いアルピニスト NOBORU さん
  • 皆の憧れ、バンコク殿上人 もっさん
  • 池面55王子、SIN さん
  • 彗星のごとく現れた超大物新人 LAY さん

この加齢臭と獣欲のオーラが剥き出しの凄まじいメンバーが集まるだけで
店内は異様な雰囲気!

後から店内に入ってきた他の客は、我々の姿をみただけで、
そそくさと逃げ出してましたね! あははは。

本日の予定ですが以下のとおりです!

- 同伴加齢臭食事会 @ 某レストラン
- ばら撒き & 撮影会 (許可取得済み) @ 某55
- ぬるぬるコヨーテ鑑賞会 

メンバーは上記の銀河クラスメンバーに加えて以下の豪華メンバーも参加の予定です。
これだけの凄まじい加齢臭メンバーが揃ったオフ会は過去にありましたっけ?
いやあ、あまりに興奮して私も昨日から寝付けません。

美佳も同じく興奮したのか、昨晩は屋台の椅子や道端の石で私の頭を殴ろうとしたり
ジュースの瓶を私に投げつけてきたり(全治2週間のケガを負いましたw)と、
盛り上がってます!

美佳が気に入らないのは、総額4万バーツを超える金をばら撒くことみたいですね。
パッツンコヨーテ踊りなら私だってやってみせるのに、どうして私にタムブンしないの!
と怒り狂ってますww

ま、その割には朝から美容院に直行して、髪のセットとメークアップに余念はないようですがw

そういうわけで、今晩一体何が起きるのか、私にも予想ができません。
参加者の皆さん、今晩はよろしくお願い致します!!




世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿