2010年10月5日火曜日

[速報] バンコク滞在 / 俺と仕事とパッツンコヨーテ

天使の都に入って数日が経ちました。

今回は仕事メインで来ているので、遊びは徹底的に抑えてます!

バンコクは仕事しやすい環境が整っているのでよいです。

今日利用したオフィスはこんな感じのところです。





仕事の合間には素敵なお茶菓子も手軽に食べられるのがいいですね〜。



今日も、仕事がらみの人と簡単な打ち合わせに行ってきました。

渋滞を避けてBTSで移動します。
駅に行く途中のではパッツンが売り子をやっています。

屋台ではパッツン軍団が食事をしています。

駅の改札ではパッツンが溜まっています。

バンコク、ヤバすぎです。
分かっていてもパッツンを見かけたら脊髄反応で吸い寄せられてしまいます。

おかげで....いつまでたっても BTS に乗れません!!w

遅刻した理由、正直に
パッツンがたくさん居たから」って言ったら許してくれるでしょうか。

タイ人なら「マイペンライカップ」っって言ってくれるかもな〜ww

ともあれ、昼はさておき、夜は真面目にしてますよ〜。

ほら、こんな感じです!






新境地開拓も目指してこんなのもww



あはははは。

ま、バンコクで真面目に仕事するのはなかなか難しいですねw

それはともかく、8日には Thai:Po 設立1周年記念オフ会もやりますよ〜!

集まったタムブン金額は既に4万3千バーツww

希望者の方がいらっしゃればまだまだご参加受け付けてますので、
こちらのコミュニティまでいらしてください。





世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿