2010年10月2日土曜日

パッツンでコヨーテバー

さて、日本での出張を終え、いよいよ天使の都にやってまいりました。
今回の目的は帰省でも冠婚葬祭でもなく遊びでもなく
仕事をかなりちゃんとやらないといけないので、あまり浮かれてはいません。

知り合いのKさんのオフィスや、ホテルの会議室にこもって
毎日仕事しています。





はい、仕事してます....

美佳にパッツン着せてコヨーテバーに遊びに行ったりなんてしてませんよ〜www





ま、それはともかくw

来週の8日には、Thai:Po 創立一周年記念のオフ会を企画しています。
参加希望者の方は、こちらのコミュニティをご参照ください。

タムブン参加希望者も絶賛募集中ですw



ところで、バンコクでいつも悩むのがネット接続。
私の仕事ではそれなりに早い接続速度と、VPN接続が確実にいります。

今までバンコクのほとんどのホテルではまともに接続できた試しがありません。
そこで、今回、いろいろな環境を試そうと思っています。

以下、備忘録がわりのメモです。

今のところ一番よいのは i-Mobile 3GX ですね。
私はこれを AIS の Air Card (メモリスティックタイプのデータ通信カード)に入れて使っています。

測定に使用したサイト: 

AIS Air Card + i-Mobile 3GX SIM
ping 123ms
Download: 4486 Kbps
Upload: 939 Kbps

AIS Air Card + AIS 3G (3G圏外)
ping 271ms
Download: 158Kbps
Upload: 36Kbps

Hotel WiFi (Conference Room)
ping 16ms
Download: 3658 Kbps
Upload: 2275 Kbps

※ ホテルの部屋だとそもそもネットがほとんど繋がりませんwが
     会議室からだと快適につながります。





世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿