2010年9月4日土曜日

暗黒之名人傳 V - 名人の死

一人残った美肌の青年、蛇蚊死(たかし)が男に聞いた。

あなたは凹買道の名人なのに帰国してから一度も女性と接触するどころか女性が近づいてこようともしません。他の人には秘密なんでしょうけど
こっそり私だけにネ申レベルの凹買い方法を教えてくださいYO〜 今、女の人を呼びますからこっそり技をみせてくださいNE〜

すぐに 蛇蚊死が手配した女がすすき野のデリヘルからやってきたが、男のあまりに汚く臭い姿に女は驚き、裸足のまま走って逃げ去ってしまった。

すると男は烈火のごとくブルブル震えながら怒りだした。

これを不射之射と言うんだ! 俺は凸凹するのに凹いらない!俺は偉いから凹がなくても平気だ!ゲヒ!

そして男は体からこの世のものとも思えぬ臭気を放った。たとえて言うなら
淋病にかかったまま3年くらい放置していた凸のように臭かった。
松本サリンの数百倍はおぞましいかと思えるその異臭はやがて釧路の里を覆い尽くした。

あまりの臭さに釧路に住むありとあらゆる動物は猫や昆虫に到るまで逃げ出し、男のそばに居た蛇蚊死はバニラきってのロリ名器A嬢に逝かされるより早く窒息死してしまった。

それから14年と3ヶ月が経った。もはや男の家に訪ねる者などなかった。
男は寂しさのあまりか涙を流しながら、そっと家の庭の侮路愚(ブログ)と呼ばれた岩にこう書き込んだ。

我、群居できず

(※ なお、この言葉であるが、釧路在住の買春基地害、臭橋逆至(仮名) 別名サ◯タが書いた言葉とは一切関係ない。臭橋逆至(仮名) 別名サ◯タは友達が1人もおらず、いつも一人ぼっちでいることを散々バカにされた挙句、自分のブログ「魔尼羅(マニラ)盗撮バージン(仮名)」の2010年6月26日のエントリに「我、群居せず」と見苦しい言い訳をしたが、その言葉とは一切関係ないw)

その後、人知れず男は息をひきとったらしい。その最後は誰も見届けたものはいない。

後の世に聞こえた噂では当時は男のあまりの臭さに耐えられず、人間のみならず、野良猫さえ男の家の周辺は避けて歩き、空をとぶ昆虫さえも特に雌は男の家を避けて飛んだという。

男はその後ア◯ヌの民から
寒汰(さむた)と諡(おくりな)された。
アイ◯語で孤独な鼻つまみ者という意味である。

なお、不射之射は高僧たちの隠語として残り、いつしか「アオ(SEX)無しで付き合うことや貢ぐこと」を意味するようになった。

南無南無アーメン

(
)

(※ これは中島敦の有名な短編小説「名人傳」へのオマージュです)



世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿