2010年7月17日土曜日

リモートばら撒き!

最近、リモートタムブンが流行ってきていますが、
昨日はリモートばら撒きを敢行しました。

先日のThai:Po 東京オフ会で余ったお金が2万円ほど。
その使い道として今回のばら撒きを提案させていただいたところ
noboruさん、maomaoさんその他多くの方にご協力いただき実現いたしました。

お金の方も、私自身に加え Thai:Po の仲間からタムブンいただき
20THB札が最終的には1500枚が集まりました。

昨日の様子を写した写真です。
札束が某ゴーゴー店を舞う様子が写っています。




また、何人かの参加者がブログでこのばら撒きの報告を書いてくれてますね。

新井広大師匠
おーちゃん
青E9さん

その他、Thai:Po でいろんな方から関連のご報告があります。
ばら撒きの狂乱ぶりが分かる楽しい報告が多いので、是非ご参照ください。

タムブンしてくださった方(中にはタムブンだけしてくださった方もいらっしゃいます)
事前の下見やお店との交渉をしてくださった方、
銀行に行ってくださった両替隊、
当日撒きに撒いてくださったタムブンばら撒き隊、
皆さん、お疲れ様でした。

さて、今回のばら撒き、大いに盛り上がったようですが、
やはりどうせばら撒くならリモート(立案と金をタムブンするだけ)でなくて
生で参加したかったですね。

ま、次回訪タイ時には今回を超える派手なばら撒きしてきたいと思います。





世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿