2010年7月4日日曜日

凹がドロドロ

今週はとあるフィリピン経済の専門家の方、H谷さんとお会いしていました。
(先週のオフ会にもいらしていた方です。有名な「ゴーゴーバーの経営人類学」を書かれた方とは違います。)

よくフィリピン関係の日本人にありがちな
俺、フィリピン人の家行った!貧乏だった!俺、フィリピン経済全部分かる!ベテラン!
という妄想基地外の自称専門家ではなく、H谷さんは本当にアカデミーの世界にいる専門家の方です。

やっぱり本物のプロの方のお話は面白くて、
日本経済、フィリピンの表経済、裏経済、世界中のセックスツーリズム、ゴーゴーバーの風俗史、
フィリピン嵌りの基地外オサーンの行動心理学、東南アジアの政治経済全般に到るまで
時間を忘れてお話を伺ってしまいました。




感服したのが、H谷さんは写真を見ただけで、それが何年代の、どの国のどの地域のゴーゴーバーか
言い当てることができるのです。

風俗史(性風俗の「風俗」ではなくて、ファッションなどの文化を意味する「風俗」の歴史)と
照らし合わせることによって容易に推測が可能だということです。

たとえば、踊っている女の子の水着が紐ビキニだと、70年代以降だと
簡単に言えるそうです。
なぜかといえば、紐ビキニは68年に発表されて一般に普及したのが70年代になってからだとか。

また昔は日本のゴーゴーバーでも、フィリピンのゴーゴーバーでも生バンドで行っていて
これが○年代まで行われていたので、写真を一枚見てだけで、これは70年代。
そして店の名前から○年から○年にアンヘレスに営業許可の出ていた店名と一致するので
これは70年代のアンヘレスの○○店だと判別できるそうです。

そういえば、「日本の60年代の赤線も現代のフィリピンのゴーゴーバーも一緒だ!」と
とんでもない暴論をぶっていた基地外がいました。
はい、名前は寒汰(さむた)と言います。

H谷さんと話を聞いていると、寒汰のような人間がいかに何も見えてないかがよく分かりますw

さてH谷さんが指摘した話でもう一点、面白いことがあります。
それは

凹買いするオサーンには二種類いる。
日本人の素人凹と付き合っていた男と、そうでない男。
前者と後者では行動パターンが大きく異なる

というものです。

(ここで「日本人の」と限定をつけたのは、日本と経済格差がある国で凹をゲトーしても
それは素人なのか、それともプロに意識が近いプロなのか判別が容易ではないからだということです。)

そもそも、凹サービスの質を考えたとき、圧倒的によいのは、プロの凹ではなくて
素人凹です。
素人凹は基本的になんでもやってくれますw
NGなしですw

女子高生の制服を着て凸凹したいと言えばやってくれますし
(嘘だと思ったら日本人の彼女に高校時代の制服着てくれと言ってみましょう。
 まず間違いなく拒否しないですよw)
決の穴でやりたいと言えばなんだかんだでやらせてくれます。

中田氏は当然中の当然ですし、凹以外のサービスも基本的に全部OKしてくれます。
凸凹以外のサービスも至れり尽くせりです。

マッサージも買い物も運転手も、機嫌が悪くなければ何でもやってくれます。
しかも原則無料ですw

話がそれてしまいましたが、プロの凹より素人の凹の何が良いかと言えば
まず濡れ方が全然違います。

素人の場合、ハグしたり、手を繋いだり、下手すると一緒に食事しただけ
もう凹がドロドロになっています。
(経験ある人は分かると思います)

一方、プロ凹の場合、手を繋いだだけで凹がドロドロというのはほとんど見たことないです。
(M毛のある子なら凹をお客さんの目線に晒されてドロドロはあるみたいですがw)

こういう経験に基づいて、私は昔言いました。
東南アジア暗黒凹は濡れにくい

すると、それに反論を唱えた人がいました。
はい、フィリピン凹買い界のスーパースター、寒汰氏です!w

寒汰氏は言いました。
「俺、テクニシャン!」「俺のテクニック!どの凹売りでも必ず凹、ヌレヌレ!」

しかしこれって何かおかしいですよね。
部屋に入って凸凹準備運動すれば、凹がドロドロなのは当たり前
まさか、そういう当たり前の話をしてるんじゃないですよね。

素人の場合、部屋に入る前から凹がドロドロって話なんですよ。
テクニック以前の話w

一方、寒汰氏はテクだと言い張ります。
彼の場合は超絶テクというか超能力?wの持ち主で
どんなプロ凹でも部屋の外で手を握っただけで凹をドロドロにさせられるんでしょうかね。
だとしたら、ちょっと見直しますね。

そ・れ・と・も、
生まれてこの方、一度も素人と凸凹したことがないから
素人の凹がいかにドロドロになりやすいいか知らない
.....なんてことはないですよね?w

ちなみに、私の経験した限り、ドロドロ凹になるかどうかは
経験数は関係ないです。
初凹娘でも手を繋いだりベロチューするくらいでドロドロになる子は多いです。

プロでも初仕事だとベロチューだけでドロドロになる娘がいたのは確認しました。

一方、確実にドロドロになるのは凸凹ご無沙汰の経産婦ですかね。
ピンパブ、カラオケのババエはこれが多いですね。
3日くらいやってないだけで大洪水になってる凹の処理をさせられてましたw

ま、過去の話ですけどね。

皆さんのご経験はどうですか?
寒汰のように、超能力wを使ってどんな凹売りでも
身体も触れずにドロドロにさせれる方はいらっしゃいます?





世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿