2010年6月20日日曜日

ピンポンダッシュもといマッチポンプ

一つ、一つだけご報告させてくださいw

私の愛する珍獣、寒汰氏なのですが、彼がとうとうやっていることに気がついてしまいました。
寒汰氏は、恐ろしいほどにコメントが付かないブログを運営していることで有名なんですが、
最近、なぜか非公開コメントばかりついていました。

そして、その非公開コメントに、寒汰氏がレスを書いています。
それを見てみると、引用されている非公開コメント、
どうみても寒汰の文章そのままです(爆)
自作自演(マッチポンプ)ですね。

いやあ、寒汰氏、
いくらコメントがつかないからって、自分でコメント書かないでくださいよw

しかも、そのコメントに自分でレスするって
どんなけ寂しい人生ですか?ww

自作自演でコメントするなんて、ア○ヌ人とか日本人とか言う前に
人間として恥ずかしくないですか?

いや、もう今日はやられましたよw
あまりにコメントないからって、自作自演か~。


そういえば、寒汰氏の口癖は「美学」なんですが、
自作自演も美学ってことなんでしょうか。(絶句)


あ、ちなみに、マッチポンプのことは寒汰は勘違いして「ピンポンダッシュ」と覚えているそうです(爆)
マッチポンプとピンポンダッシュって「ン」一文字しか一致しませんよww
どんな脳みそしたらマッチポンプとピンポンダッシュを間違えられるんですか。
しかも、彼は何度も何度も書いてます。



もう、寒汰氏、すごいですね。
彼は超一流のコメディアンだと思いますよ。

私を初め、寒汰氏を愛する人間が多数いるのも納得出来ますね。
純情珍獣、寒汰、ラブ!ww

(追記)

寒汰ウォッチ有志の方々のご協力で以下の事実が判明しました。

- 非公開コメントがないのに、寒汰のレスコメントだけある(爆)
  コメントがないのに、引用文とレスだけあるのはどう考えてもおかしいですね〜ww
  これ、寒汰(さむた)の痛恨のミスでしょうね

いやあ、寒汰(さむた)美学、すごすぎです!
小学生でもやらないような自作自演コメントをやり続けてるとは。
コメントがないことがそんなに寂しいですねww

あ、寒汰氏、一応言っておきますが、寒汰(さむた)ウォッチに参加してくれてる方は
私の自演は一人も居ませんよ。
全員実在の人物です。

私はまだまだ未熟者です。
寒汰(さむた)のように厚顔無恥に自作自演して、それを「美学」と呼べるようになるまで
まだまだかかりそう....
というか、一生かかってもそんなことしませんねww







世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿