2010年6月18日金曜日

浮気がバレた時... 三国比較

国によって文化は様々に違うものですが、旦那の浮気を発見した時の嫁の反応も
それぞれ違います。

私が見てきた、3カ国の嫁、それぞれの反応を比較したいと思います。
個人的なものも大きいでしょうが、三ヶ国それぞれの特徴をよく表していると思います。

1. 日本人の奥さん

彼女は、私が他の女の子とデートしようが、凸凹しよが、外泊しようが
クリスマスや正月に帰らなくても、
一言も、ただの一言も文句を言いませんでした。

問い詰めることも、かまをかけることも一切なし。
全く気づいてもないかのように、態度を変えませんでした。

むしろ、彼女がそんなに無反応だから私の凹遊びも加速した気がします。

ただ、一度だけ記憶に残ってるシーンがあります。
私が日本人の彼女と二人で海外旅行に行った時のことです。
(たまたまですが、行き先はタイwのサムイ島。それが私のタイ初体験でしたw)

私が出かける時か、帰ってきた時だったか忘れましたが、
暗い台所で、奥さんはテーブルに座って、肩を震わせて嗚咽をもらしながら泣いていていました。

さすがの私も、その時だけは罪悪感で胸がいっぱいになりました。
(ま、もしかしたら面白い本でも読んで笑い転げそうになっているところを必死でこらえていたのかもしれませんがw)

ちなみに、彼女は離婚の交渉時も浮気のことはとうとう一切何も言いませんでした。
女としてのプライドがそれを許さなかったのかもしれません。


2. フィリピン・アサワ

浮気がバレたのは二度あります。
一人は別のフィリピン人のカビット(愛人)。もう一人は現嫁のタイ人・美佳。

アサワはどちらにも毎日嫌がらせのように何十件も電話をしました。
カビットが働いている店に行ったこともあります。
(彼氏凸と一緒に行ったようですw)

また、美佳と電話で対決したのは昔ブログに書いたとおりです。
アサワ「あなた、誰?」
美佳「そういうあなたこそ誰?」
アサワ「私はトオルの正式な奥さんよ」
ま、爆笑ものの対決だったんですが、
ご興味がある方はこちらのエントリを御覧下さい。

浮気がバレた頃、アサワが私に送ってきたメールを覚えています。
「あなたはいつも外。フィリピンやタイに行って他の凹と遊んでばかり」
「私はいつも家。あなたの帰りをずっと待ってるだけ。悲しい。」
「でも、これだけは覚えておきなさい。私はあなたの奥さん、それだけは変わらないから」

いやあ本音を聞いてしまいましたよ。
やっぱり一番大事なのは VISA なんですね~www


3. タイ嫁・美佳

上記の二人よりさらに激しい気性の美佳は私が外で遊んでると感づくと荒れまくります。
家の中はすごいことになります。

また、浮気相手にはメール、電話しないと気がすまないようです。
あの名凹娘、真奈美にきっちり引導を渡したのは未だに記憶に新しいところです。

そして、美佳の場合、散々荒れたその日の夜は、さらに武装をして私を襲ってきます。
そうです、パッツンを着て襲ってくるのです(笑)

いや、でもこれ本当ですwww

そして、何回も何回も凸凹を要求します。
私「もう限界。これ以上、出来ない」
美佳「だめ、これじゃあまだ全然足りない。
       もっと搾り取らないと、あなたは外で他の凹に出そうとするから。」

やはり一番大事なのはタムブンの行き先のようです(笑)
いやあ、タムブンと凸汁の交換関係が、さすがよく分かってますw


というわけで、浮気した時も三つの国の文化の違いが楽しめる高田家です。

うん? なんだか暗黒の魔尼羅から怒り狂った声が聞こえてきますね。
「ケコーンしてる癖に、浮気するなんてけしからん!」

あはははは。
私は浮気が道徳的に正しい行為とは微塵も思いませんが
凹買いはそれ以前の非人道的行為だと思いますよ。






Twitter で珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿