2010年6月6日日曜日

最終?wオフ会のお知らせ

さて、先日お知らせした通り、高田一家は US への引越しが決まりました。
日本にいるのも残すところあと一ヶ月強です。

秋頃、日本に一度帰ってきますが、それ以降はいつ帰ってこれるのか不明です。
また、今回は駐在ではなく最下層武士階級のゲンサイw、いわゆる片道切符というやつなので
将来日本に帰ってこれる保証はありません



そんな高田家の悲運を憐れんでか、有志の方々が最後の?(笑)オフ会を開いてくださることになりました。

【日程】 6月26日(土) 夕方
【場所】 都内のどこか
【参加資格のある人】 タイ、フィリピンが好きな人、嫌いな人どなたでも
【参加資格のない人】 寒汰(さむた)氏
【参加方法】 こちらのフォームにお名前、ご連絡先をご記入ください
※ すでにBOBさんから連絡があった方は再度書いていただかなくても結構です。

いやあ、最後の一回くらい寒汰氏を呼ぼうかとも思ったんですが
苦虫を噛み潰したような顔をして、ぶすーーーーーーーーーーーーっと座って
他の人がかまってくれるのを待っている人間は、居るだけで
周囲が迷惑ですからねww

美佳も「私はカラオケ嬢じゃない!ぶすっとしているだけの人間を世話する理由はないから。
と言ってますw

だいたい、寒汰氏の10年間一度も洗った事ないフィッシングジャケットは恐ろしく臭いですしww

残念ですが、最後も寒汰氏は来ないでくださいwww


   


  タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿