2010年6月26日土曜日

オフ会 6/26

本日、パッツンクラブ、Thai:Po 合同のオフ会です。
参加人数は40名前後と、かなりの大オフ会になってしまいました。

参加予定の方、変更後のお店の方、ご存知ですよね?
変更のお知らせが来ていない方は大至急 BOB さんまでご連絡ください。

お店は、池袋のお店ではありません。

それでは40名近くのタイ好きと、
フィリピンが大嫌いなを愛してやまないw皆様に
間もなくお会いできることを楽しみにしていますww






世紀の珍獣・寒汰をウォッチするためのハッシュタグを作りました。

http://twitter.com/#search?q=%23samuta
http://hashtags.org/samuta

珍獣ウォッチにご興味のある方、どうぞご利用ください。

  


タイ関係の濃密な情報交換には最適なソーシャルサイトは、やっぱりThai:Po


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  
タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック
  フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿