2010年5月24日月曜日

海外の日本人社会における階級 II

さて、前エントリで述べた現地商売組よりさらに下に位置づけられる我らが凹買いオサーンですが、この階級にも様々な特徴があります。

  • ·      凹買いという人間として最低の行為を行っている
  •     しかし、それを恥じることがない
  • ·      むしろ自慢している。いつでもどこでも大声で凹買い自慢を行うw
  • ·      他人に軽蔑されているがそれに全く気づかないほど無神経
  • ·      現地語や国際語は、ほとんど話せない
  • ·      が、本人は流暢なつもりでいるww
  • ·      気分は国際派www
  • ·      先進国の常識がそのまま現地で通用すると思って現地人に押し付ける
  • ·      それをものすごく嫌がられているのに、喜ばれていると勘違いする
  •      凹買いが凹売り娘を救う行為だと勘違いするようになる
  • ·      ファッション性のかけらもない(爆)服装を好む
  • ·      加齢臭がすさまじいww
  • ·      女性や結婚に異常な幻想を抱いている
  • ·      純情娘が大好き
  • ·      凹売り娘が純情だと信じきっている
  • ·      凹売りに純情娘を探す矛盾に気がつく素振りはない
  • ·      結婚願望が異常に強い
  • ·      暗黒娘と結婚してうまくやっていく自信にみち溢れている
  • ·      が、先人の誰もが失敗していることに気がついていない
  • ·      「俺だけは違う」「彼女だけは違う」が口癖(爆)


いやあ、書いていてだんだん自己嫌悪になってきました。笑
でも、事実は事実ですよね。

ということで、凹買いオサーンは以上のような極めて特殊で人間としてあるまじき最低な特徴を持っています。

閑話休題。

私の知る限りほとんど全ての社会では経験者であればあるほど地位は向上し、収入も増えます。
たとえば、会社では入社年度が早い人ほど強い発言権を持つのが普通です。
学校では先輩の方が強いのが普通です。
自動車学校では、年齢や職業に関係なく、進度が進んでいる人ほど敬意をもってもらえます。
お習い事でも、経験者であればあるほど、そのコミュニティでの地位は上です。

ところが、私の知っている中でたった二つだけ、それに反する事象がみられる社会があります。

一つは凹売り界です。

凹売り界では、処女だと数十万円の値段で、客やママから神のように崇められます。
凹売り初出勤でもかなりの高値です。

ところが、凹売りも回数を重ねてくると、みるみる値段が落ちてきて、客やママからぞんざいに扱われます。
バンコクのお風呂屋さんでは、コンシアが女の子一人ひとりの値段をその場で言ってくれますが、可愛い娘や経験値の高い凹よりも何よりも、新しい凹の方が圧倒的に高い値段がつきます。

毎日自分の値段を言われ、それがどんどん落ちていくのを実感する凹売りたち。
これを見ているととても無い気分になるのは私だけでしょうか。
あ、遣る瀬無い気分になっても、キッチリ凹買いはしますけどねwww

もう一つの事例が、凹買いオサーンです。
凹買いオサーンは、凹買いを重ねれば重ねるほど、以下のような変化がおこります。

  • ·      服装が汚くなっていく (10年間洗ったことのないフィッシングジャケットを愛用したりするw)
  • ·      会話能力は上達しないが、現地人でさえ使用しない下品な言葉だけは覚える
  • ·      そして、現地人にすら侮蔑の目で見られる
  • ·      しかし、本人は尊敬の目だと勘違いする
  • ·      ケチになり、10ペソ単位で凹を値切るw
  • ·      現地でも中流以上は利用しないトロトロ(簡易食堂)やジプニーを愛用するようになる
  • ·      利用することがステイタスだと勘違いして周囲に馬鹿にされる
  • ·      が、本人は馬鹿にされていることに気がつかない
  • ·      凹売り娘にさえ忌み嫌われはじめる
  • ·      もちろん日本人娘には、今まで以上に相手にされない
  • ·      それを「奴らは心が汚れているからだ!」と勘違いしはじめる
  •      自分は途上国の発展のために善行をしているのだと勘違いするようになる
  •      凹買いは愛を育む行為だと勘違いするようになる
  • ·      ケチ自慢が始まる
  • ·      変態自慢が始まる
  • ·      恥らいもなく人にタカるようになる
  • ·      店や他人への言いがかりがすさまじくなる
  • ·      他人への嫉妬がすさまじくなる
  • ·      妄想がすさまじくなり、他人とのコミュニケーションに障害が出る
  • ·      友人が減る
  •     世界中の男が自分の敵に思えてくる
  • ·      クスリに溺れる
  • ·      没落していく自分がステップアップしていると勘違いするようになる


みなさんも実は薄々気づいているんじゃないですか?
凹買いを重ねるにしたがってどんどん没落している自分の姿に。
それをステップアップと誤魔化している自分に実は気づいているでしょう?

しかし、ご安心ください。
そんな皆さんの100歩先を行くスーパーヒーローがいます!

上記の条件を全て満たす、凹買いオサーンのカリスマ!
その名はもちろん、寒汰(さむた)氏です!!!!


いやあ、いくら凹買いオサーンがキモオタ集団だからって、上記の条件をすべて満たすのは至難の技です。

さすがフィリピン渡航143回(全てが凹買い目的)が人生最大の自慢の男は違いますね!


そんな超高難易度の条件を満たし、今や凹買いオサーンの中でも
没落レースで独走状態の寒汰氏!

やはり彼は、我々の数少ない侮蔑の対象希望の星ですね!

南無南無アーメン
  


凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック  


タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック  
フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報  

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿