2010年4月27日火曜日

正しい交渉

前エントリで、キーニャオさんから素晴らしいアドバイスを頂きました。

日本男児として普通に生まれ育った我々に相応しい凹売り値切り方法です。

(以下、キーニャオさんのコメントを一部改変しました)


我々誇り高き日本男児に抱かれるのは、タイやフィリピン、いや世界中の凹にとって
この上なき名誉なはずなんです!

だから、全世界の凹売り娘は、我々日本男児が相手なら
お金を払いますから抱いてください」と
頼みこんでくるべきなんです!


いやいや、キーニャオさん、参りました。

凹売りに金を払ってもらうと言う発想はありませんでしたよ。
目から鱗な気分です。


自分が日本男児としてまだまだ未熟なことがよく分かりました。
これでは寒汰氏に揶揄されても仕方ないですね。

ちなみに、私の身の回りで凹売り娘に金を出してもらっているレベルとなると
おーちゃんたち若手池面軍団、新井広大さん、BossM さんたちですかね。

なかなかハードルが高そうです。

彼らには真性日本男児の称号を授けたいと思います。

え? 寒汰(さむた)氏

寒汰氏の場合は、アラブ人専門の安凹売り娘を値切ろうとして
ホテルから逃げ出されてしまってましたねw

金をもらって凸凹するどころか、そもそも凸凹さえ拒否されたようです。

ま、彼は大和民族ではないですからね。
きっと凸凹できないしないのは
誇りあるア○ヌ民族の伝統なんですよw

(※ 寒汰以外のアイヌ民族の皆さん、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいw)





凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック
  タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック   フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報

  にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング



コメントを投稿