2010年4月6日火曜日

下層階級、万歳!w

皆様、ご無沙汰です。
しばらくエントリを入れてないと思ったら、もう3ヶ月以上になってたんですね。

さて、久々なので、めでたい話を書きたいと思います。
ちょうど一年前、婚約していた美佳の妹ですが、今年の1月に出産しました。
尼羅には、一つ違いの従兄弟ができたことになります。

いやあ、めでたいですね。
ただ、ちょっとびっくりしたのは、美佳の妹が妊娠してたのに、臨月になるまで誰も気がつかなかったってことです。

どうして気がつかなかったか?
美佳の妹は背が170cm近くと、かなり高くて体格がいいので、お腹が目立ちにくかったのがあるようです。

え? そもそもどうして妊娠を隠してたかって?
そんなの、決まってますね。
暗黒特有の事情ですよ。

年が若すぎるのに妊娠してるなんて恥ずかしくて周囲にいえないからに決まってるじゃないですか。
なんせ15歳になったばかりで出産ですからね。

あはははは、やっぱり暗黒家族。
期待に見事に応える暗黒っぷりをいつも見せてくれます。

(正月にはお母さんが見事な暗黒母ストーリーを見せてくれたんですが、それはまた別エントリで書きます。)






美佳の最近の口癖のようにいう言葉があります。
「私、下層階級の人間は大嫌い」

美佳の実家は、まあ、イサーンにしては所得は高いようですが
(所得の近い人間どおしが集まって村に住みますから
住んでいる村を見れば、どの程度の下流か上流かはおおよそ判断がつきます)
「下層階級が嫌い」と言いますが、上流からは程遠い、ど田舎の中流レベルです。

そもそも、「上流、下層」というほど、判別ができるのかと思って聞いてみました。
すると、意外なことに、今まで会った私の凹買い仲間で誰が上流階級か、かなり正確にあてていました。

これ、日本人でもあてるのは結構難しいです。
日本は海外ほど明確に上流階級、下層階級と分かれてないですから
日本人同士でも誰がいい育ちか、わかりにくいですよね。

私自身は、そういうものを意識する特殊な環境にいたことがあるので少し分かりますが、
そうでもなければ、日本人の誰が上流で下層かなんて判別つかなかったと思います。

皆さんも仲間内で誰が上流階級で誰が下層階級かなんてほとんど分からななくないですか?
普段、意識すらしないですよね。

あ、あの我らがスーパーヒーロー寒汰(さむた)氏だけは
下賎な育ちであることだけは誰の目にも明らかですが。笑
それ以外の人は見た目もごく普通ですしね。

話はもとに戻りますが、パッツンオフ会に来てくれるなかで、私が見る限り、
育ちがよい人が3人います。

美佳はその3人をぴたりといいあてました。

ちょっと感心しましたね。「上流」「下流」と何度も言うだけのことはあります。

「私、凹売りバーの女は嫌い!下品な下層階級の女ばかりだから」
「トオル! どうせ浮気するなら、おーちゃんみたいに、上品できれいな女の子を相手にしなさい!」

「下層階級の人間は振る舞いも、見た目も、性格も全部汚い!」
「タイの凹売り女も、下層階級のお客だけは絶対に嫌がる!
いくらお金をもらっても凸凹しない!」

そういえば、日本人が見ても明らかに最下層だとわかる寒汰氏は、
タイで凹売りに逃げられて、結局一度も凸凹できなかったですね。

凹売り娘は、金とは関係なく、とにかく下層階級の人間とだけは凸凹したくないんですね~。

上流、下流を見分けるポイントを美佳に聞いてみましたが、まあそれなりにいいところをついています。
美佳は日本語は理解できないので細かい判別はできないようですが、
服装、話の仕方に特に注目して判断しているようです。

ちなみに、10年間一度も洗ったことのない猛悪臭ただようフィッシングジャケットを着てたり
顔を真赤にして、そこら中で、どなりちらしている寒汰氏は即座に最下層の人間だとみなすようです。

(真面目な話、不潔感と、ネガティブな感情を表に出す人間かどうかは判断の重要なポイントですね)

ともかく、美佳はさすが階級社会タイの人間ですね。

自分自身は上流からかけ離れたところにいるのに、他の国の人間の上流下流を見分けるとはやるもんです。

ただね.... 15歳で出産するような暗黒家庭の人間が上流下流を語るのはなんか間違ってるよ。大笑






凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿