2009年12月6日日曜日

パッツン・クラブ 2009年末ミニオフ会

某巨星変態師匠が主催する予定の忘年会がどうやらなさそうなので
パッツン・クラブでミニオフ会をすることにしました。

【日時】 12月20日 (日) 昼2時くらいから

【場所】 東京都内のどこか

【今回のテーマ】

  • 暗黒比較文化論
  • 暗黒人類学
  • オカマ!! 爆
  • お餅なしのカラオケでお餅する必殺技
  • 天使の都パッツン最新事情
  • 国際結婚ノウハウ


【参加資格】
タイあるいは暗黒の国が好きな人、嫌いな人w

【参加資格のない方】
コメントがつかないブログを書いている盗撮マニアの方ww
(この世に該当者はただ一人だけのようですw)

【現在の参加予定者(未確定含む)】
高田亨、高田美佳、高田尼羅、ラムヤイさん
謎のBNE男さん、takashiさん、Kentさん、チャイヨーゆうさん

【注意事項】 
今回は(というか、毎回そうなんですがw)ババエ、プーインの同伴OKですよ。
今回は某大物遊び人さんが暗黒娘を同伴の予定!!
もちろん、別に同伴しなくても問題ないですよ。

【参加方法】
Thai:Po か、Google Wave の該当トピック、または Wave に書き込んでください。
(※ Google Wave のアカウントを持ってない方は先着順で招待します。Thai:Po でコメントください)
連絡はそちらで行います。



先週末は東京タワーに行ってきました。
東京に住んでいると滅多にいかないものですが、やっぱり外国人は一度は行ってみたいんですね。
銀座に行った帰りに美佳がどうしても寄りたいというので
途中の大展望台まで行ってきました。

あ、もちろんパッツン姿でです。爆

 








凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿