2009年11月19日木曜日

衝動買い

フィリピン嵌りのオサーン、
彼らは、世の中のありとあらゆることに腹を立ててます。
そして不満たらたら。
たまに彼らの会話を聞いていると、ぎょっとするほどです。

でもね、そんなフィリピン嵌りのオサーンたちはこう言います。
日本が悪い!! 日本の社会が悪いから世の中の不平不満が溜まってるんだ!!

これを聞いて思いましたよ。
やっぱり、彼らの脳みそは暗黒色に染まりきってます。
フィリピン人より、フィリピン嵌りのオサーンの方がよっぽど脳みそ暗黒ですよ。笑

だってね、少なくとも私のまわりの日本人はみんな毎日楽しそうに生きてますよ。

若い連中はしょっちゅう合コン行ったりデートして楽しんでるし、
家族連れは週末のホームパーティや子育て談義して楽しそうだし、
たまの休暇はそれぞれ、いろんな国に遊びに行って楽しそうだし。
出張ばかりの連中も合間を見て観光して楽しんでるし、
仕事もみんな結構楽しそうにやってますよ。

まあ、完璧ではないんだろうけど、全体的には皆かなり楽しそうです。

私の周辺で不平不満をたらたらと、どす黒く流しているのは、
寒汰のような
フィリピン嵌りのオサーンだけなんだよなあ。爆
(もちろん、フィリピン嵌りでも楽しく遊んでる人は、少数いますけどね。)

あのね、もうはっきり言っていいかな。

フィリピン嵌りのオサーンにそんなに不平不満がたまってるのはね、
日本が悪いんじゃないんだよ。
日本は全然悪くない。

そしてね、フィリピンも全然悪くない。
だって、フィリピン人たちは、楽しそうに生活してるよ。

じゃあ誰が悪いのか?
もう分かってるよね。

悪いのは.....

悪いのはね.........

暗黒に染まったオサーン、


あなた自身なんだよ。爆

いやあ、オサーンたち、そんなに不平不満がたまるのは自分が異常だからだよ。笑
そろそろ気づいた方がいいね。

暗黒のフィリピン人以上にの暗黒に染まりきったオサーンたち!!
そんな彼らの冥福をお祈りします。笑

南無南無アーメン。




最近、いくつか衝動買いをしちゃいました。

一つは昨日書いたパッツン人形バービーちゃんバージョン

二つ目はこれ。カマルグの塩
フランスはローヌ川河口付近でとれる塩なんですが、これを野菜にかけて食べると
信じられないほど絶品の味になります。

 


塩一つでこんなに変わるものかと思います。
うちの会社のカフェテリアでは、こちらのギリシャの塩を使っているんですが、
これに引けを取らないくらい素晴らしい味です。




ちなみに、カマルグの塩については Twitter の中で教えていただきました。
Twitter って素晴らしい。日常の出来事をつぶやいてるだけで、
嬉しい情報がすぐに手に入ります。

そういえば、あの世紀の珍獣、寒汰氏はいつでも化学調味料を持って歩いて
なんでもかんでも化学調味料をぶっかけないと食事した気にならないそうです。笑




彼はたぶん、MSG中毒なんでしょうね。
だから何時でも苦虫を潰したような顔をして、ブツブツ不満を言っているし。笑

あの味音痴なことで有名なアメリカ人でさえ、MSGは嫌がります。
だって毎日MSGばっかり食べてたら味覚が完全に壊れちゃいますからね。

そんな味覚がぶっ壊れた寒汰氏の口癖は「フィリピン料理はうまい!!
いやあ、寒汰氏が言っても全く説得力なしですわ。笑
味なんて全然わかってないでしょ?

それにね、どうせぶっかけるなら、MSGじゃなくて、
凸汁を凹の顔にぶっかけた方がよっぽど気持ちいいんじゃないですか。
あっはっははは。

三つ目の衝動買いはこれ、Apple のマジックマウスです。




これ、スクロールも快適ですけど、スワイプがいいです。
楽すぎ、というか快感!!
これ、やめられません。

私、今までトラックボールマウス派だったんですけど、
この分だと、Windows でもマジックマウスを使いたくなりそうです。
(ドライバ待ちですね。)

それにね、このマジックマウス、何がいいって、やっぱりデザインですよ。
これをスタバで使ってたらパッツンがわんさか寄ってくるという情報をつかみました!!

いやあ、それを考えただけでもう興奮して眠れそうにないです!!

マジックマウス万歳!! パッツン万歳!! 

あ、寒汰氏の場合は、マジックマウスを持ってようが何を持ってようが、
誰も寄ってこないと思うけどね。笑

南無南無アーメン





凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング



コメントを投稿