2009年11月21日土曜日

[写真]大阪出張

先日、大阪に出張に行った時の写真です。

お洒落して買い物する娘


見つめ合う


Sexy Girl in Osaka


ついでに、少し前の写真を一枚。

パッツン人形(りかちゃん)と尼羅 
(9カ月前)


過去の写真を見てると、今までブログに書いてない事が多いのがわかります。
ざっと思いつくだけで以下の通り

  • 美佳が日本に来る直前の訪タイ記3回分
    • ドリームワールドまで書いた回
    • プーケットに行った回
    • タイに出迎えに行った回
  • 美佳が日本に来た後
    • 病気、近所の店、北海道旅行、紅葉、大阪場所
  • 中国出張記 (2009年3月) 途中まで記述
  • フィリピン人同僚の謎
  • US 出張の書き残し

これに加えて、生き恥を晒し続ける男我らがヒーロー寒汰氏!! のネタがあります。爆
寒汰のブログには相変わらず自演コメントしか入ってないようですね。

しかし、全くコメントが無いからといって、自演コメントを入れるってどんな神経してるんでしょう。
さすが寒汰氏です!!
他の人は到底真似ができませんよね。笑

また、今まであまり書いてこなかったですが、真面目な経済、文化人類学のエントリも
できれば入れていきたいですね。

一日一エントリだと全部書くのに半年はたっぷりかかりそうです。笑





なお、先日のエントリで出した携帯電話クイズの回答です。




○ 一段目:
iPhone 3GS (脱獄完了w)

○ 二段目
一つ目: DoCoMo F905i
二つ目: HTC P3600 Windows Mobile (12CallのSIM入りw)
三つ目: iPhone 3GS (16GB)
四つ目: Nokia N95 (SIMロック解除済み)

○ 三段目
一つ目: HT-03A (Android)
二つ目: iPhone 3GS
三つ目: au W53S
四つ目: iPhone 3GS


これに対して、Kent さんが、ほぼ全て当てられました! (尊敬)

正解と微妙に違う回答もありましたが、それも、
以下のように、ほとんど正解といっていいようなもの。

【回答】ソニエリの海外モデル
【正解】au W53S

【回答】F906
【正解】F905

【回答】海外メーカー(ASUS?)のWindowsケータイ
【正解】HTC P3600 Windows Mobile

Kent さん、さすがです!

これは本当に拍手ものの正解率です。

いぜれお会いしたときには何か
賞品をお渡ししますよ。

パッツンベアーとかで喜んでもらえますかね?笑









凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング






コメントを投稿