2009年11月17日火曜日

スーパー・パッツン人形

本日、高田家にこれが届きました。



いやあ、以前のパッツンりかちゃんは、いろいろと問題がありましたが、
今度のバービーちゃん版はさすがに完璧です。

製作元も、こちらの細かい注文を覚えていて、問題点も完全に修正してくれました!
やっぱりパッツンは多少バタ臭い方が似合いますね~w

このパッツン人形を見て美佳が言いました。
あなた、今日からもう私のこと、いらないでしょ。
 毎晩このパッツン人形と凸凹すればいいでしょ!!(怒)

あははは、コンタイは、何にでも嫉妬しますね~。
困ったもんです。笑






凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿