2009年11月11日水曜日

[速報] パッツン・クラブオフ会 報告

本日はあのパッツン・クラブのオフ会でした。

今回はとんでもない方々にご参加いただきました。
有名ブロガー、池面風呂ガー、国際日本語マスター、スマートフォンマスター、
イサーンマスター(東ヨーロッパ、北欧も)、変態師匠、

参加者紹介のページを作りましたので、よろしければご覧ください。
(一部、私の偏見と妄想で書いているかもしれません。笑)

いやあ、それにしてもすさまじいメンバーでした。
訪タイ歴が50回以上の人がごろごろって異常ww

社会的にちゃんとした人も多かったですね。
やっぱり遊びの世界の達人は、仕事もできるってことですね~。

あと、感心したのが、皆さんのさりげない気遣いとマナーのよさ。
やっぱりモテる男たちはスマートですよ。
おかげで今日美佳と尼羅は、かなり機嫌がよかったです。

たばこを吸われる場合も、さりげなくすっと離れた席に行ってから吸うなど
スマートなんですよね~。

寒汰みたいに、どかっと座って、周囲が迷惑そうな顔をしてるのに
おかまいなしにバカバカ吸うのとは大違いですね。笑

尼羅もいっぱい遊んでもらえて楽しかったようです。
帰りの車ではすぐに寝てしまいました。

しかし、天使の都の地理情報は分かりやすいですね。
初対面の方でも共通で知っているランドマーク、ありすぎ!笑

いやあ、本当に楽しい会でした。
ぜひまた企画させてください。
参加していただいた皆様、お疲れ様でした & ありがとうございました。

最後になりましたが、幹事を引き受けてくださったボブさん、
ありがとうございました。







凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿