2009年11月7日土曜日

大阪 オフ会 速報

オフ会にご参加いただいた、Boss Mさん、Xさん、POPOさん、MICさん、オクリキさん、トゥリアンさん、お疲れ様でした。

特に幹事を引き受けてくださった、Boss Mさん、美佳と尼羅を昼間お相手いただいた MICさん、ありがとうございました。

しかし、なんと言っても今回の最大のテーマは国際結婚でしたね(笑)
ははは。

あと、もう一つ、おかしかったのは、携帯電話です。
なんですかこれは?



日本のマーケットシェアを全く無視したこのラインナップ。
いかに我々が日本のマイノリティなのかを象徴していますね(笑

この携帯電話、全部機種が分かる方いらっしゃいますか?

ともあれ、参加していただいた皆様、ありがとうございました。

次回のオフ会は今週水曜日、東京ですね。
新宿〜品川のどこか、19時スタートで考えています。

参加希望の方は、パッツンクラブでコメントください。







凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿