2009年11月5日木曜日

大阪出張

本日より大阪に出張に来ています。
もちろん、美佳も尼羅も一緒です。




今回は、使い慣れた Windows マシンは持たずに、
あえて MacBook Pro だけ持ってきました。
これも慣れるための修業です。
ま、コトエリには泣かされていますが。笑

この時間まで仕事しています。

尼羅が大声で泣き叫んで、美佳が暴れまくっているホテルの一室で
集中力を維持して仕事するのは我ながらネ申技だと思いましたw
(正直いえば、10回くらい気が狂いそうになりましたが。笑 )

ま、なんとか自分を奮い立たせながら作業して一段落しました。
明日の仕事の準備は終わりました。

明後日の仕事の準備はまだ全くやっていませんが、なんとかなるでしょうw

明後日の夜は、大阪近辺の皆さんとのオフ会もあります。
今から楽しみです。





凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

タイ情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

フィリピン情報ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿