2009年10月26日月曜日

魔よけの呪文

タイでタムブン修行を積まれている高僧の皆様、
そしてフィリピンで身ぐるみはがされそうになっている未来の殉教者の皆様、
今日は修行暦が浅い方向けに、とっておきの秘儀をお知らせしようと思います。


タムブン額がまだ1000万円にも満たない方は心して聞いてくださいね。
1000万円をはるかに超えるタムブンをしている高僧の皆さんも
初心に帰るために読むことをお勧めします。


まず、最初に質問です。
皆さんの厳しい暗黒修行を最も妨げるものって、なんでしょうか?

ずばり! それは煩悩を呼び起こそうとする、あのけしからん悪魔凹売り娘たちではないでしょうか。
皆さんが必死に振り払っても振り払っても次々に襲いかかるあの悪魔たちを!
そんな悪魔を振り払う取って置きの呪文があります。
それは

ワランペラ」「マイミータン

です。

ええ、意味は分からなくても結構です。
ただ唱えるだけでいいんです。

この必殺の魔よけの言葉、本当に有効です。
さっきまで雲霞のごとく皆様にたかっていた凹売りが、さーーっと引いていくのです。
紅海を開いたモーゼの気分を味わえること、請け合いでございます。

この魔法の呪文を使いこなせるようになると、
キー()ゴック」あるいは「クリポッ()」という

新たな称号!! が与えられます。

戸惑うかもしれませんが、恐れることはありません。
これは、暗黒修行僧として、次のレベルに到達したことを意味するのです。
これで今まで入れなかったダンジョンにも突入することができます!
(ただし、ダンジョンの中にはもっと恐ろしい悪魔凹たちが潜んでいますのでご注意を!)

それでは今日も元気に修行なさってください。
南無南無アーメン






以前、お知らせした私が大好きな恋愛小説、名前が分かりました。
愛よりも剣」天才作家兵頭和也が描く純愛物語です。真実の愛とは何なのか、心の薄汚れたオサーンたちでもこの小説を読めば分かるでしょう。笑

買い方が分からない方は私宛までご連絡ください。購入方法をこっそりお知らせいたします。ただいま5800ペリカ()で絶賛発売中だそうです。






凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト!![c: 洗孔大師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿