2009年10月22日木曜日

パッツンクラブ 大阪オフ会 11/7 (土)

特に関西方面で来世の極楽浄土を夢見るエロ高僧の皆さま、

タイ、フィリピンと
暗黒の腐臭漂う国にも
関西方面からも莫大なタムブンが行われていること、拙僧も聞き及んでおりますぞ。

暗黒修行を積んだ拙僧には
金くれ 声が聞きたかったダキ」
早くしろ~ I Miss You」
金だ、金、金を送れ!! ハニー愛してる」
という地獄の底から響く怨嗟の声が関西にも鳴り響いているのが聞こえるようです。

さて、皆様が積みに積み上げた大徳を、ご披露していただくパッツンクラブのオフ会、
今度は大阪で行います。

パッツン好きの修行僧みならず、暗黒国家フィリピンでの殉教を夢見る修道士の方のご参加も Welcome でございます。

パッツン話、タムブン話、暗黒国家のすばらしさについて語り合いましょう。笑

【日時】 11/7(土) 時間は未定 (早め?)
【場所】 心斎橋付近? 新大阪付近?
【参加者登録】こちらからどうぞ
【現地幹事】 大募集中
【費用】 飲食代をそのまま割り勘 (前回の東京でのミニオフ会では一人4000円)
【テーマ】 タイ、暗黒の国フィリピン、その他凹売り人類学、海外携帯、言語学、
パッツン観察などの話題で盛り上がりましょう。
【参加資格】 タイ、フィリピン、中国その他の国でタムブンもとい凹買い経験した方、興味のある方ならだれでも。
【参加資格のない方】 寒汰氏!! 笑 

【参加者】
高田亨、高田美佳、高田尼羅、その他

【詳細情報】 Thai:Po のパッツンクラブ
Thai:Po のパッツンクラブはこちら 

Thai:Po は誰でも参加できます。まだ参加していない方がいらっしゃったら 
これを機会にぜひどうぞ。 



なお、オフ会の参加フォームはこちらです。 
参加希望の方は、上記のフォームにハンドルネーム(本名でなくて結構です)等をお書きください。






凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング
コメントを投稿